うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

光~

2006-06-18 18:33:52 | Weblog
話題の光ファイバーBフレッツ 接続が早い?エリア関係ない?
今ADSLですが、入る時エリアぎりぎりといわれました
イマイチ分からんインターネット始めてはや3年。
プロダイバはDIONだけど、いいんだか悪いんだかわかんない
もう少し安いとこないかな~
NTTから、といっても下請け(?)からTELが掛かってきて
光にしませんかと。ここ県内で2万件突破したし。(96㌫の提供率エリア)
どんなもんかな?と説明を聞きましたよ、丁度家にいたから。
ワカンナイ~仕事で使うわけじゃないし。
色々サービスあるけど1日中やってもやり切れません
100%インターネット出来る事が私は30%も使いこなしているかどうか疑問
要はインターネットに掛かるお金は5000円位に抑えたいわけ


皆さんどの位払っているんだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青木さんの・・・ | トップ | クロアチア戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事