うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

もう4月・・・

2017-04-09 13:35:07 | Weblog

あらあら~新年度始まっての最初の週末ですが・・・

新人でもありませんので、いつもの通りです

雪解けも早く、突然雪が降る事もなくこのまま春が来ちゃいました。

家庭菜園の準備を済ませ、石灰撒いたのでまだ植えられないです。

その前にバラの剪定講習とやらに行って、選定した枝を持ち帰り挿し木してみたら
無事生きてる木だったみたいで、植え替えしようかと。

今春の剪定すると6月に花が咲く…みたいです。
それしかわかりませんでした^^;

強剪定しても、大丈夫だからどんどんやれっても・・・・
可哀そう、勿体ないで切れないよね でも今1週間たってちゃんと芽が出てます。
あと、黒星病が出なければいいな・・・

今月最終日 あの方のライブですね無事終わって欲しいこの頃ですが・・・・
近況を教えてくれたらいいのに・・・ロースカさん

朝ドラ「ひよっこ」で佐々木蔵之介さんの役名が 省吾!嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩 | トップ | 真央ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事