うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

久しぶりの雨で

2017-07-16 19:58:31 | Weblog

今年の今月は・・・・色々ですね。

期待もしてないですが、年を一つ増えました。

あちこち体にガタが出てきて、時間が経っても良くなる兆しが無い。

周りの親戚の情報が入って来たりして、心穏やかになれないです。

酒(!?)に逃げるにしても、のめり込めない。

弱くなりましたね~

暑いからビールはサイコーですが、2缶目開ける気にはなれません
1日に1缶です。

・・・のっけからあんまりいい話題でなくてすみませんね・・・

連休もあと1日 何してるかと・・・全然(爆)
今日は恵みの雨というには、豪雨!お隣の秋田県は物凄かったらしい
で、北海道も浸水してたようで、九州より北の方が最高気温になったし。
ゲリラ豪雨というありがたくない気象も多発してるし。

北、南はもう関係ないよ~

雨といえば・・話題のさかさま傘を手に入れました!
なんか、面白いです
まだ周りで使ってる人を見たことないので、注目の的になるかしら

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訂正 | トップ | 36℃なんて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りり)
2017-07-17 13:12:05
今日も35度の東京です💥
毎日毎日30度超えて死にそう
せっかく三連休なのに土日 こもってたので
今日は映画観て来ました!
ジャック船長のやて
今までとはちょっと違う
感動的なストーリーでした。
ところで さかさま傘?
どんなものでしょ?気になる〜
暑中お見舞い申し上げます (うさなな)
2017-07-17 22:20:47
35℃ならここでは死んじゃうわ~w
エアコン無いし

ジャック船長 感動した?
気になるわw

さかさま傘 いいですよ~畳んだ時、滴が衣類に濡れないよ

ラジオ聴きました?あのお声にウットリ・・・
ラジオ (りり)
2017-07-18 20:15:08
……
今回も聴き逃しました
前回もきけなくて、
今回は夕方まで頭の中にあったのよ
聞かなくちゃって
それなのに…またまた

良かった?
次もあるかな😭
アニキの声は最高だよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。