うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

泣く泣く・・・

2017-10-12 15:54:33 | Weblog

今日まで伸ばしていたキャンセル・・・・

ポチ!しました、これで仙台に行くことは無いでしょう・・・

涙涙涙・・・・・

誰を恨めばいいの~~~涙・・・

バカさ加減の自分を恨みますぅ~~~~~

最初に罹った風邪よりうつされた相手は重体になるのは解ってたけど高齢の母に
うつして申し訳ない・・・・
年寄りに風邪なんて、肺炎のリスクがメチャ高くなるのに。

もともと肺炎持ちだし・・・

今月はもう・・・体を治すに全力をあげないと!

・・・・この季節外れの寒さ暑さ!突然の雨!冷たい~
健康な人だって悪くなるよね!?日差しが出て暑いくらいよ!?で、寒くなるんだから! 

交通費浮いたし、グッズを注文しないとね!

キレてない・・・半キレだよ~

仙台のカルビー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い~ | トップ | 電子レンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事