うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

ビックリ。。。

2016-11-05 23:43:26 | Weblog

我らの省吾さん・・・なんと福岡ツアーが中止!延期か・・・?(遅!!!)

この日いつもならライブ後になっていたであろうね

いつも行くブログさんもこの話題ですね^^;

自分も心配ですが、休養して焦らず治してほしいです。

危惧すべきは、今年の気温 ジグザク温度。
今日も病院へ行ったんですが、最高気温が12度・・・・着ていく上着で失敗?

朝は物凄く寒かったし、日中は汗ばむ位背中が汗をかき、気分悪い・・・・

どうなってるんでしょうか?

こんな様なら、健康な人でも体調悪くなるよね。

延期だと・・・・振替公演がある・・・?
どうなんだろうね~九州の方たち、やきもち気分でしょう・・・

省吾さんの回復をお祈りいたします

中心街まで出てきたから、ちょっと足を延ばして コーヒー文化で街おこしのイベントを。

  

物珍しさに、ラテを並んでまで買いました、・・・フツーのコーヒーがいいですぅ
青森はコーヒー購入全国1位!というなんでも1位が多いんですが。

缶コーヒーは自分飲まないけど、知り合いはカートンで買うからね

ブラックが好きです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう~もう!? | トップ | 忘れてました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事