うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

成功!

2016-11-20 09:17:07 | Weblog

省吾さんの横浜公演!成功だったようで

昨夜はチェックせず就寝しました

で、気にかかっていたのか、省吾さん本人ではなく町支君が夢に出まして
ビックリ!!

ご本人が夢に出て来てほしかったわ~

無理すると名古屋公演も延期になっていた可能性があったということは
重篤だったのね・・・

横浜開催出来て良かったです!浜友さんは今日参加。
新しい横浜アリーナホール、いつかここに参加してみたいね。
10年も角松以来?ご無沙汰です・・・・こけら落としでライブありましたね

喉は自分も鬼門で、風邪をひく真っ先にやられるのが喉。

先日新物ワインの解禁日で、まだ在庫の赤ワインあるな~と開封して飲みまして

残ったので、赤ワインのかりん酒を作りました。
1カ月で飲めるって。

おちょこ1杯で喉、風邪の引き始めに効き目があるようです
省吾さんもお試しあれ~(見てるわけないか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都合はそれぞれ | トップ | 寒かった1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。