うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

下町ロケットガウディ計画

2016-10-29 20:46:10 | 読んだ本

池井戸潤さんの本

TVでお馴染みの濃い俳優さんでハマってました。
阿部寛さんので、その前は三上博史さん・・・観れないWOWOW放送でした
こっちも興味あるな~

市民センタ~であったから借りましたが、中々の人気です

一気に読みました、久しぶりです止まらなかった~

忘れてましたが、「花咲舞が黙ってない」これは知らずに観てたのですが、池井戸作品とは・・・
知りませんでしたね
杏ちゃんが良くてね~これから「ごちそうさん」になったのかしら?

違うわ~NHKでブレイクして花咲舞になってました

読みたい本は予約でないと探せない・・・・
市民図書館のWEBサイトがスゴク便利でお世話になってます~
時間がない自分は助かってますが、ホントは本館に行ってつらつらと本棚を見たい。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友はさいたま | トップ | 関東1日目! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2016-10-30 14:35:10
こんにちは。

自分も「下町ロケット ガウディ計画」読みましたよ。
面白かったです。
相変わらず爽快でした。
そのうえ仕事を頑張ろうと思わせてくれる素晴らしい作品だと思いましたよ!

「花咲舞が黙ってない」のドラマも観ていましたが、この作品も楽しかったです。
こんにちわ^^ (うさなな)
2016-11-03 18:43:32

池井戸さんの本は借りるまで長く掛かりました。
読み始めると止まりませんね^^;

この人たちが日本を支えてる!と爽快でした。

ブログ訪問させて頂きました、、作家さんですか~「デシート」機会があったら読んでみますね
Unknown (神崎和幸)
2016-11-04 08:09:26
池井戸さんの本は読みだすと止まらないですよね。
お気持ちわかりますよ。

「デシート」に興味を持っていただきありがとうございます。
嬉しいです。(笑)

コメントを投稿

読んだ本」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。