gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18日は6匹、19日は、4匹。

2017-03-20 22:21:22 | シラスウナギ漁
 18日は、pm8:30~10まで。

19日は、pm8:30~10まで。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、10匹ぐらい取れました。 | トップ | 昨日は、15匹ぐらい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家庭菜園)
2017-03-21 14:31:18
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
管理人さん、本日は大漁の可能性がありますよ!!
大漁を願っときます!(お互いに)
Unknown (管理人です。)
2017-03-22 13:23:47
思ったほど出ませんでした。

まぁー行く時間が遅いのであかんけど。

9時半過ぎから、風が止んだのも大きいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む