gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も1匹です。

2017-01-25 22:13:24 | シラスウナギ漁
pm8:30~9:10まで。
ジャンル:
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は1匹。 | トップ | 昨日は、3匹。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人)
2017-01-25 23:42:46
1月でも夜中の1時や2時でもとれますか?
Unknown (管理人です。)
2017-01-26 22:36:09
 採れる時は、採れます。
Unknown (家庭菜園)
2017-01-27 17:00:40
この間は貴重な情報ありがとうございました。
今日は、暖かいので下げ潮ですが掬いに行ってきます。
Unknown (管理人です。)
2017-01-27 20:35:49
昨日は、pm8:30~9時まで。

誰も居ませんでした。ホヤもんで30分で帰りました。

0匹。
Unknown (家庭菜園)
2017-01-28 10:35:35
いつも行く場所に行きましたが、0匹です。
誰もいないので、私もすぐに帰りました。
値段が良ければ、みんな採れなくてもいるんだろうけど・・・。値段と採取のバランスがとれてないなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む