毎日ひとつは楽しいこと見っけ!

ストレスで流されそうな毎日の中から楽しいこと見つけて暮らしたい

なんだか・・・・

2016年10月15日 | 日々のこと
おチビのお供でトイザらス

付き合いきれないので外で待機中

ナンプレやつたり文庫本読んだり小一時間過ごす笑

iPad miniを持参して時を過ごす

フォルクスワーゲンのビートルが展示されてる

昔は人生のどこかで乗りたかったなあ カブトムシのビートル

営業マンが数人、おばちゃんだからか風体に問題があるのか。。。

声が掛からない。

なんか悲しいぞ!


ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう10月 | トップ | 単なる偶然なのか… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL