毎日ひとつは楽しいこと見っけ!

ストレスで流されそうな毎日の中から楽しいこと見つけて暮らしたい

どうにもならん事を言ってみる

2017年08月09日 | 健康
自分の月一の整形受診

骨折した時手術してくださったその時からのお付き合い

この秋で5年が過ぎた

気さくで話してくださり心強い


両側人工股関節の手術を受け 左大腿部の骨折

こんな経験をする人はそうそういないかもしれない


希望の職業に戻れず脚をかばい出来ない事もあったけど

同じ股関節の手術を受けた母の存在もあり

股関節をかばい消極的な人生だった まだ終わってないけど 笑



今の母の状態が反面教師にもなっている

今は私は出来るだけ自立する老人でいたい


今は実家通いをしながら空き時間で歩行しかできていないが

いずれはジムにも通いたい・・・・



そんな時

友人が痩せていていいね〜 と 言う

だけど体重ってコントロールできるよね

私なりに努力してるよ


関節はどうにも出来ないんだから


ぐっと言いたい事を堪えて


私 健康な股関節に生まれたかった〜〜




ちょっとどうにもならない事を書いてみた 笑


アハハ

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け海 | トップ | お盆が終わって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL