毎日ひとつは楽しいこと見っけ!

ストレスで流されそうな毎日の中から楽しいこと見つけて暮らしたい

こんな日もある

2017年06月10日 | 認知症
母の妹夫婦が揃って訪ねて下さった

母が珍しくお茶菓子あるのかな?とか灰皿の準備とかを気にかける

いそいそと嬉しそう

喉と歯に優しい涼しいゼリーとアイスで四人お茶と

おしゃべりタイムを楽しんだ

ことのほか笑いむかし話でお喋りし

懐かしい小樽に連れてって、とまで言って笑った


その夜母の元気な様子が嬉しく

夫婦で喜んだのよ。とメール




翌日の母はどこまで記憶があるのか、聞きたくないような聞きたいような 笑

どっちでも良いな




『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずいぶん間が空いた | トップ | 初の膝関節痛で焦った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL