毎日ひとつは楽しいこと見っけ!

ストレスで流されそうな毎日の中から楽しいこと見つけて暮らしたい

介護度認定日

2017年07月15日 | 認知症
母と介護度の見直しの検診に出かける

最近 母はクリニックでどこも悪くないのに・・・と言う

医師に頭以外はどこも悪くないと思う と言う 笑


今の所一人でトイレに行けるし 食べれるし 徘徊しないし お留守番できるし

手を繋げば結構歩く 有難い!

介護度は今までのままだろうな


先日 母の足浴をしてると二階の弟が珍しくやってきて

「ねいちゃんの同級生が同窓会名簿を作るのに住所知りたいんだと教えるのか?」

同窓会も行きたくないしどうしようかな〜と私

母が「アメリカ行ってますにしたら〜」と笑いならが言う

実家で頻繁に見るのに?と私

「行ったり来たりしてますって・・・・」とお茶目に母

母が会話に入ってきてそれもジョークを言って!

嬉しくて嬉しくて

こんな一コマが嬉しい 父さん見える?

母さん元気だよ〜






『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はイインダ | トップ | 梅雨明け海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL