毎日ひとつは楽しいこと見っけ!

ストレスで流されそうな毎日の中から楽しいこと見つけて暮らしたい

今日だけとかみんながとか

2016年10月29日 | 日々のこと
毎週末必ず行く場所

今日も付き合いひとりネット遊びで待つ

何時もはおねだりしないおチビが今日だけやりたい

みんなも買ってる とガチャガチャの前で動かない

整理ベタで大事に出来ないのはもう承知

今日だけって1年に一回しか使えないよ!

前にそれ使ったじゃん!

みんなもってても、真似しなくて良い!

とキビシイばあちゃん 笑

だってぇ シラナイと何度かやり取りして

次週にゲームとマックを我慢出来たらね

うん、我慢する

でおさまった。

殺し文句は

ばあちゃん働いてないからお金無いの!


これは効くみたい 笑

もう8歳だものね


我慢する子になってほしい 物を大切にする子になってほしい。

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まねっこベアの効果 | トップ | 母の手仕事の軌跡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL