牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

すべてにありがとう

2016-10-29 08:35:36 | Weblog
聖書のみことば
ピリピ人への手紙4:6 何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。どんなことでも、思い煩うのはやめなさい。何事につけ、感謝を込めて祈りと願いをささげ、求めているものを神に打ち明けなさい。
朝の目覚めとともに、感謝します。ありがとうございます。快調なスタートです。
今日も朝から、ありがとうに取り囲まれています。
あらゆるばあいに、どんなときでも、何も思い煩うのはやめなさい。聖書のことばにアーメン。ハイ。そうします。
感謝を込めて祈りと願いをささげます。願い事を知っていただき、今日することを、心配しないで集中して成し遂げます。その人は何をしても成功できます。失敗があっても成功も元になります。
幸せな人は、何事にも感謝し、ありがとうを見つけ、ありがとうと口に出して言う人です。特別なことが起こらなくても、日々の小さなことに、感謝し続けます。
当たり前の中に、ありがとうを言うと、幸せのたえることはありません。感謝します。ハレルヤ。
ありがとうございます。きょうもまた天国の一日です。感謝します。アーメン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラするな | トップ | 求めルと与えられる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL