牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

megumitoaitode

2016-10-18 19:42:41 | Weblog
詩篇138:1ー3 私は心を尽くしてあなたに感謝します。天使たちの前であなたをほめ歌います。私はあなたの聖なる宮に向かってひれ伏し、あなたの恵みとまことを、あなたの御名に感謝します。あなたはご自分のすべての御名のゆえに、あなたのみことばを高く上げられたからです。私が呼んだその日に、あなたは私に答え、私のたましいに力を与えて強くされます。
詩篇が大好きです。聖書のことばがそのまま、解釈も説明もなくても、心に染み込んで来るようです。アーメン。アーメン。その通りです。その通りになります。ありがとうございます。その通りになりました。感謝します。幼子の素直さを失わず、考え方は大人でありたい。

恵みと愛とで 満たされ過ごし
賛美と祈りで 礼拝終えて
楽しい夕食喜びの時


主イエスの十字架 仰ぎいのちに
生かされ救われ 元気に生きる
主イエスは復活 我がうちに住み
恐れも不安も すべて解決


罪とが赦され いのち健やか
豊かさ祝福 ハレルヤアーメン
まっすぐ信じて 栄光輝く
聖霊注がれ 今日も天国
アーメン


家内が天国へ召され、1年6か月過ぎ、左右脳内出血、小小脳内梗塞、言語障害も癒され、左足の血流もタイマッサージや、リンパエステ施術で、どんどん良くなる。主イエスの癒しを、ありがとう直りました。歩けました。話せました。感謝します。聖書の約束を、素直に受け信頼、今日も元気でおやすみなさい。


ありがとうございます。今日もまた天国の聖なる一日です。感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« amagaki shibugaki | トップ | すべてに感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL