牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

恵みに守られ

2017-05-01 18:33:39 | Weblog
コリント人への第二の手紙7:16 私は、あなたがたに全幅の信頼を寄せることができるのを喜んでいます。
新緑の5月、爽やかさの一日。
昨年4月1日、歩行中に乗用車に跳ねられる交通事故。全治一ヶ年。昨年は2日でしたが、今日1日に大阪朝祷会メッセージ。
何回も書きましたが、左頬と顎を20針以上縫うす術経験。抜糸もすみ綺麗に治っています。
右足腿打撲は、挫傷した腿表皮が乾いてまだ傷跡とむくみ少々あります。今日は杖なしで歩いてみました。

大地震の益城町では、町役場が赤紙の2階建て家と、土台が20センチずれたエリムキリスト教会を、震災一年が過ぎ、撤去してくれます。
140坪の更地になるので、教会再建が必要です。今朝も祈っていただき、3000円の献金をいただきました。
多額の資金が必要です。お祈りとご支援をお願いします。主の備え=アドナイ・イルエを信じて、具体的な方策を考え中です。
大阪から帰り、新居の周りに向日葵の種をいっぱい蒔き、一週間前に蒔いたのも芽を出しています。7月は向日葵に囲まれています。
独り暮らしも3年。 多くの愛の祈りと支援に生かされ、快調に平安と幸の恵みです。ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿