牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

祈りはアーメンで応えられ、与えられた

2016-09-15 18:33:34 | Weblog
祈りのすばらしさは、必ず聞かれる約束があり、ありがとうございます。答えられました。感謝してますと、祈りの座から立ち上げることができることです。
自分の願った通りにならないと、文句を言ったり、ふてくされたり、つぶやいてばかりでは、祈った価値が薄れてしまい、せっかくの求めも願いも意味が消えてしまいます。
キリスト教のアーメンは、題目でも呪文でもないので、アーメン。アーメンと繰り返す必要はなく。アーメンはアーメンで、誠に、真実その通りです。
コリント人への第二の手紙1:20 神の約束はことごとく、この方において「しかり。」となりました。それで私たちは、この方によって「アーメン。」と言い、神に栄光を帰するのです。
クリスチャンの祈りは、イエス・キリストの十字架と復活によって実現した、7000の聖書の約束を、そのまま誠実に実現したことを信じて、イエス・キリストのお名前でアーメン。実現したことを宣言することです。
マルコの福音書11:23-24 まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海にはいれ。』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。
だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。
イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメンと言ったら、ありがとうございます。祈りが聞かれ、答えられ、与えられました。感謝してます。幼子のように喜ぶだけです。
ヨハネの第一の手紙5:1415 何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、神はその願いを聞いてくださるということ、これこそ神に対する私たちの確信です。私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。
ありがとうございます。今日もまた天国の一日です。感謝してます。、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春の詩 | トップ | 大いに祝福を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL