牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

聖霊に満たされると感謝が自由にできる

2017-06-09 20:42:14 | Weblog
詩篇9:1ー2 私は心を尽くして主に感謝します。あなたの奇しいみわざを余すことなく語り告げます。

私はあなたを喜び誇ります。いと高き方よ。

あなたの御名をほめ歌います。

聖霊に満たされた証拠の一つは、すべてのことに感謝する幸いです。

酒に酔う=満たされると、笑い上戸、泣き上戸、怒り上戸、果ては頭も身体もフラフラ、二日酔い、そして依存症。酒に酔うと、その人の人格の欠点や悪い影響が出てきます。酒の経験がないので伝聞です。

聖霊のバプテスマを受け、満たされると、品性は輝き、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制などの結果が出てきます。語ったことも聞いたこともない異言も語ります。能力に満たされ、イエス・キリストを地の果てにまで伝えます。

聖霊はイエスを主として受け入れるよう臨むので、アーメン信じますと、救いを受け入れる恵みの御霊です。

聖霊が臨むとき、福音を信じるように導いてくれます。仕事が終わり握手し、幸せを祈るとアーメン。そのままイエス様を信じ受け入れる祈りも、40歳男性、アーメンと祈ったのは初めてですと、喜んで帰りました。

聖霊により今も生きて働くイエス・キリストの救いは、アーメン信じますで現実になります。

ありがとうございます。今日もまた天国の一日。感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみよう | トップ | 男は怒っても手を挙げるな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事