牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

約束は今も変わらず「

2017-02-22 08:18:44 | Weblog
聖書の約束
申命記5:3 主が、この契約を結ばれたのは、私たちの先祖たちとではなく、きょう、ここに生きている私たちひとりひとりと、結ばれたのである。
聖書のすばらしさは、書かれた時から何千と経過していても、約束されたとおりに、今のこのときにも実現することです。
16歳でクリスチャンになり、聖書の約束をアーメンと受け止めて今の現実です。
詩篇119:917 どのようにして若い人は自分の道をきよく保てるでしょうか。あなたのことばに従ってそれを守ることです。
私は心を尽くしてあなたを尋ね求めています。どうか私が、あなたの仰せから迷い出ないようにしてください。
あなたに罪を犯さないため、私は、あなたのことばを心にたくわえました。
主よ。あなたは、ほむべき方。あなたのおきてを私に教えてください。
私は、このくちびるで、あなたの御口の決めたことをことごとく語り告げます。
私は、あなたのさとしの道を、どんな宝よりも、楽しんでいます。
私は、あなたの戒めに思いを潜め、あなたの道に私の目を留めます。
私は、あなたのおきてを喜びとし、あなたのことばを忘れません。
あなたのしもべを豊かにあしらい、私を生かし、私があなたのことばを守るようにしてください。
ありがとうございます。きょうもまた天国の一日です。感謝してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口から出るまま歌いつつ | トップ | 粘土と陶器師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL