牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

見えないものこそ真実

2017-03-15 18:36:29 | Weblog
エレミヤ書24:7 また、わたしは彼らに、わたしが主であることを知る心を与える。彼らはわたしの民となり、わたしは彼らの神となる。彼らが心を尽くしてわたしに立ち返るからである。

JER24:7 'Then I will give them a heart to know Me, that I am the Lord; and they shall be My people, and I will be their God, for they shall return to Me with their whole heart.

聖霊によって、イエス・キリストの救いをアーメンと受け入れる幸いな恵みの日、救いの時が来ています。40代男性がアーメン信じますと明確に決断。日本人は宗教心に富んでいます。イエス・キリストの救いは、宗教を越えて、生きている真の神との出会いです。

空気はあるが見えません。心もあるが見えません。天国もあるが見えません。見えないものこそ真実です。誠実さは、言が成り実を結びます。ことばに誠実でない人を信じる人はありません。約束をシッカリ守れる人は誠実な人です。

しかし、人間は忘れたりすることもあります。しかし、目で見ることのできない真実の唯一の愛の神は、そのことばどおり誠実に言葉を成就してくださいます。神のことばは生きていて力があります。

わたしが主であることを知る心を与える。アーメンと言ってください。そのとおりに愛の神を知ります。

十字架に罪とがを赦され消されて,神の子なりクリスチャンとして。平安で幸せな人生が、瞬間に始まります。春の足音が聞こえる3月15日。今日からイエス・キリストをアーメンと信じ、知恵と力と心を尽くして、真の神を愛する、喜びの人生です。

ありがとうごます。きょうもまた天国の笑顔の一日です。感謝します。

来週19日(日)午前10時-11時。富雄キリスト教会=奈良市富雄川西1-19-18:近鉄富雄駅から川沿いに北へ、3つ目橋を左折800メートル。礼拝メッセージです。第三日曜日だけ、富雄キリスト教会礼拝説教。お祈りください。アンサンブル演奏で礼拝は賛美があふれています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ひとを恐れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL