牧師雑感

聖書のことばを中心に毎日の出来事を書いています。

愛をよりどころに生きよ

2017-07-15 06:02:00 | Weblog
愛をよりどころにして生きよ

この地上で、あなたに与えられたかくも虚しい人生で、穴亜とぉ愛する妻との生活を存分に楽しむがい。
確かなものが何も内世界で、あなたを強く思い、支えてくれる人がいるとしたら、これ以上の喜びはない。
そのような人がいることこそが、天の下で労苦するあなたへの最上の報いの一つなのだ。

伝道者の書9:9 日の下であなたに与えられたむなしい一生の間に、あなたの愛する妻と生活を楽しむがよい。それが、生きている間に、日の下であなたがする労苦によるあなたの受ける分である。
太陽の下、与えられた空しい人生の日々/愛する妻と共に楽しく生きるがよい。それが、太陽の下で労苦するあなたへの/人生と労苦の報いなのだ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礎石のキリスト | トップ | 高貴人生を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事