ボ-ダ-ちぇりんの何してあそぶ?

ちょ-甘えん坊&おしゃべり《ちぇりん》とパパ&ママの奮闘バラエティ-」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おこちゃま ちぇりん

2007年01月28日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

今日はチョッピリおすましちぇりんです

それは何故かというと

久々にびっくしてぃにお出かけ

 

 

今日きたのは

渋谷にあるチャンティック

 

 

まぁ中へどうじょ

 

 

 

 

お店は1階と2階、あとテラス席がありましゅ

写真はテラス席

回りにビニールがかぶせてあって冬でも寒くありません

夜は電飾もあってムーディーな感じなんでしゅかね

さて

恒例のお料理

 

 

 

 

パパはハヤシライス

 

 

 

 

 

 

ママは日替わりスパゲッティ、里芋とベーコンの和風味

ランチメニューでこんだけの美味しさ

今度 夜も来ようね

さて、お待ちかねちぇりんのメニューは

 

 

 

 

美味しそうでしょ

 

 

 

ちぇりん食べていいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか

ちぇりん、いつもはご飯小さい台に乗せて食べてるから

低すぎて食べずらいんだ

 

 

ほんと、手の掛かるおこちゃまですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレタスは食べないんかい

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでしゅ

 

 

 

ちぇりん、ねんねしていいんですか?

ちぇりんの大好きな所に行きますよ

 

 

つづく

                                       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいお土産 | トップ | すいません、ちょっといいで... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらず初カキコ! (かんな)
2007-01-28 13:20:34
羨まひい!!!これは夢のようですね!こんなとこ無縁やから憧れます☆
ちょっと想像してみてください!(~U~)この場にドーリーもいることを♪ん~・・・てんやわんやになりそう(TOT)
でもぜひ!今度一緒にお供させてくださいチェリン嬢。いつでも誘惑してくださいね☆ヨダレ拭き用タオルは絶対もっていかねば・・・
♪かんなちゃんへ (ちぇりんまま)
2007-01-29 13:00:11
かんなちゃ~んいらっしゃいませ~
美味しそうでしょ
もっちろんドーリーも一緒に行きましょ
一緒だと100倍楽しいと思う
ド-リ-の存在は大きいのだ!
誘惑するから待っててね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。