えんじぇるの小箱 2

庭に咲く花を日々楽しみながら
あしあとを残したい。。。

7月 庭のばら

2017年07月16日 | 庭のばら

暑い日差しの中でバラが咲いても花びらがチリチリになり可愛そう

カミキリムシがギリギリ   カナブンも飛び交いどうしようもなし。。。

7月の「庭のばら」 を追っかけました。 

 庭のばら

 

 

 バレリーナ

 高いところで咲いてる・・

 

 コーネリア

 

 

 バーミューダー・キャスリーン

 

 

 コンテ・ドゥ・シャンポール

 

 

 

 

 

 シャルロット

 

 

 ローズ・ポンパドール

 

 

 グラハム トーマス

 

 

 ヌルマハル

 

 

 かおりかざり

 

 

 ルージュ メイアン

 

 

 アルテシモ

 

 

 キューガーデン

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リュック手作り中 | トップ | 真夏日じゃ~ぁなくて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさん)
2017-07-17 05:37:59
暑い日が続き、梅雨明け後が思いやられます。
きれいなバラが揃いましたね。
名前も難しく、どう覚えているのかな?
おひさんへ (えんじぇる)
2017-07-17 21:44:15
いつも見ていただいて有難うございます。
日差しが強いのでバラも直ぐに色あせます。
バラの名前がカタカナでなかなか覚えられません。
記録にして名前を書く事で覚えられてるような?
でもなかなか出てこなくなりました。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。