えんじぇるの小箱 2

庭に咲く花を日々楽しみながら
あしあとを残したい。。。

フウラン

2017年06月30日 | 

今年は咲かないのかと思っていたら 蕾が見え

「フウラン」 が咲き出したのです。

フウランの香りも好いですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の「ばら花だん」 | トップ | 2017 半夏生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさん)
2017-07-01 08:16:41
フウラン 見事に咲きましたね。
私も数鉢持っていたのですが、これからは手間がかからない
フウランかな?と思って、一気に80鉢位に増やしました。
昨日あたりから咲き始めました。
おひさんへ (えんじぇる)
2017-07-02 00:38:00
おひさんのお宅には、フウランが80鉢ですか~(@@”) 
凄い数 それもきっと化粧鉢で素晴らしいのでしょうね。
うちのフウランは吊るしたままで放ったらかし・・・
花が咲いたときだけ 咲いた。咲いた。 なんですぅ。。(恥)
いつも見て下さって有難うございます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。