パニック障害抑うつ心の旅独り言日記+愛犬ウィル

子らの為、負の連鎖を断ち切り、心がへし折れても、自分自分と戦いながら、社会復帰へ挑戦し続けます。

通院日

2011-11-26 23:10:02 | 家族

今日=2011年11月26日(土)は、
俺の通院日です。
いつも妻と一緒に行きます。

俺の調子がいい時には、俺自身、運転しますが、調子が良くない時には、
妻が運転します。

 

行きは、こんな感じでした。

 


やや曇っていた感じです。

 

 

隣に妻がいて、車内で音楽をかけながら、こんな感じで運転してます。

 

 

帰りは、もう夜になってました。
病院まで遠いという訳ではないですが、10分診療とかしない病院で、
じっくり話を聴いてもらえるところなので、いつも夜になってしまいます。

 

 




【お勧めの1曲】


【ひむかおる】スキキライを歌わせて頂きました【れむ太】

 


ニコ生などの歌い手さんを、今後も引き続き、俺なりに応援していきたいと思っています。
もう、俺の時代は、終わってるし、これからは、娘や息子のような若い方の時代だと考えています。
典型的なアホ親父の俺でも、子供たちは、もちろんのことだけど、若い方に「エール」を送りたい
とともに、
伝えられるものがあれば、いいなあとか考えているからです。


俺のニコニコのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co443194

 


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月25日(金)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。