東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

2週間ぶりのシャワー

2016-10-14 | 自分のこと
9月28日に入院して、術前のシャワーをあびました。
手術前には身体を清潔にします。

昨日の検診で傷口もふさがっていたので、シャワーの許可が出ました。
これまでは髪の毛と胸から下を先に洗って、肩周りはタオルで拭いていました。

シャワーが1回で済むのは助かります。
画像は今日の夕方の月(昨日が十三夜でした)
昨夜の月は雲が掛っていて、見えませんでした。

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cup cake | トップ | 名古屋まつり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-15 20:29:20
術後の経過は順調なようで良かったです^^
傷口が完全にふさがったと言う事は、これで完治でしょうか?
とは言っても筋力は落ちていると思うので、軽く筋トレして
筋力を戻していかないとですね。
12月にはマラソンもありますしね^^
いわしさん (mari)
2016-10-16 09:04:49
いわしさん、有難うございます。
あと、11月にレントゲンを撮ったりします。
問題なければ完治でしょうね!
左腕は細くなった気がします。腕時計がゆるくなりました。

筋トレ頑張ります。
陸上の記録も下がって来ているので。

走る練習もしなくては!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。