東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ミニ寿司

2016-11-20 | グルメ

持ち寄りのお食事会があるので、ミニ寿司にしました。

手提げのお重は甚目寺観音手づくり市で確か300円くらいだったと思います。

3段のお重箱です。

 

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿 | トップ | 5日目の干し柿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-11-20 21:13:46
お久しぶりのコメントです^^;
彩りの良いお寿司ですね^^
少しお値段は張ってしまいますが、旬の食材として
枝豆の代わりにギンナンにしてみても良いかもですね。
いわしさん (mari)
2016-11-21 05:10:18
いわしさん、お久しぶりです。
お仕事がお忙しかったのですね。
ギンナンもいいですね。色も綺麗ですし。

紅葉の落ち葉を使うのも良いかなと考えています。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。