東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ミニトマトの実がなりました(5/16の畑)

2017-05-16 | お出かけ
ミニトマトの支柱を購入してから、畑へ行きました。
小さい実が2つ成っていました。(写真がボケていてすいません)

じゃがいもはやっと芽が出てきました。

この日はカボチャの苗も植えてみました。
これでうちの畑はじゃがいも、ズッキーニ、カボチャ、ミニトマト、茄子、きゆうり、とうもろこし、オクラ、大根が植わっています。

ズッキーニは葉がやはり虫に喰われていました。(虫の名前は不明)
飛ぶ虫で茶色くてカメムシのサイズ








帰りに寄ったじゃがいもの畑(体験農園の方)
じゃがいもの花が咲いています。
自分の畑なら花は摘むところですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿