東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ネパール料理のAshi Mala

2016-10-17 | グルメ
西区でたまたま見つけたネパール料理のお店です。
10月にリニューアルオープンしたそうです。

日本の大学に留学した方がオーナーさんでした。その方は日本語が上手です。
私の知人のネパール人とお知り合いでした。
やはりネパールコネクションがありますね!

ドリンクが付いたセットが800円でした。
もっと安いメニューもあります。
ナンはおかわりできます。

場所は地下鉄浄心から少し北へ進んだところ
ナマステの絵がかわいいです。
ジャンル:
郷土料理
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋まつり | トップ | 大竹さんの講演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-17 20:10:28
mariさんはネパール料理がお好きですね^^
私はまだ一度も食べた事が無いです^^;
インドやネパール料理は辛いイメージがありますが、やっぱり
辛いメニューが多いですか?
いわしさん (mari)
2016-10-17 20:25:44
そうですね!
色んなお店へ出かけています。

円頓寺のUTTAMはいわしさんに教えていただいたような?

お味は辛くないですよ。辛さも選べます。甘い~激辛まで
あまり辛いのは苦手です。
辛い時はドリンクをマンゴージュースなどにされてはどうでしょう?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。