東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ノリタケの森の鯉のぼり

2017-05-03 | お出かけ
ノリタケの森のガーデンで「Go Green Market」が始まったので、
出かけてきました。午前9時からオープンとの事でしたが、9時に現地に着いたら
駐車場はすでに満杯で、お客さんが張られたロープの前に並んでいました。

私はTシャツ5枚と軍手を交換していただいて、


他には畑に植えるキンセンカのお花とお花を植えるポットを買いました。
欲しいグッズがたくさんありました。

お知り合いのSayulitaさんではメキシコ料理のブリトーをテイクアウトしました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つるなしインゲンの苗(5/2の... | トップ | ピーターコーンの芽(畑その8) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-05-04 20:46:03
ノリタケの鯉のぼり、たくさん飾られていますね。
お天気の良い日にお出掛け出来て良かったです^^
開園前にすでに満車とは凄い人気ですね。
いわしさん (mari)
2017-05-05 15:25:18
いわしさん、コメントありがとうございます。
ノリタケの森は毎年、鯉のぼりが飾られます。
お天気に恵まれ、出店者さんにとっても良かったと思います。

第2駐車場があるらしいです。
駐輪場所もいっぱいでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。