☆天女のページ☆

家の庭の花たちやら好きな物

素晴らしいクリスマスローズ

2015-02-01 10:25:05 | Weblog
大森プランツの花です。
外出から戻ると届いていました。マイガーデンの懸賞に当選して。すごくうれしいです。
箱は注文したバラ苗にしては小さいな…?って思いながら開けてみると本の写真そのものの花です。
ウインターシンフォニーっていう花みたいです。





そして旅行に気合を入れて・・・意味違う。
友人とネイルアートの初めて挑戦しました。5本の指全部違うやり方でしてもらいました。
まず爪のお手入れから始まりですが好みを本から選んでベースの色を決め何回も何回も塗っては機械で乾かしてから色々のキラキラなど置きながら
貼っていき最後に透明のトップコートを厚く塗ります。約1時間半はかかります。
凄くきれいに出来ますが爪が伸びるのが嫌いな私ですし手も荒れていて・・・年は手は隠せないっていうくらいで年寄りの手ですがきれいなのでアップしてみます。





やっとスーツケースの中身を詰めました。後は当日買って入れるもののみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2015-02-02 15:04:23
ウインターシンフォニーという花凄いですね 
花びらの輪郭に色がついています。

海外へ行くなら、いつもの自分から離れて
派手にいくのも、いいですよ~
とにかく、あちらの方は派手ですので
それでは、お気をつけて。

いつも見ていただきありがとう。 (くまさんへ)
2015-02-02 16:03:04
この花は何色かあるみたいです。
コピスガーデンネットショップのページを見て知りました。
黄色系はお高いのですよ。在庫は0でした。
今日も仕事なんですがもう気持ちはあちらです。
楽しみでもあり心配でもあり…とにかく行ってきますね。
何回でも行きたいところらしいですから。
楽しんできます。

コメントを投稿