☆天女のページ☆

家の庭の花たちやら好きな物

5月26日に咲いていた花達(一部)

2017-06-19 15:21:43 | Weblog
ひとつ。ひとつの花を名前入りで紹介したいのですが無理( ^ω^)・・・なので写真だけですがアップします。
毎朝庭に出て花を見るのが一番うれしい時期がやってきました。

5月26日日には深谷のオープンガーデンの皆さんが26人ほどでおいでいただきました。
私はご挨拶だけして副会長さんに案内をお願いして家でお迎えしました。雨も心配でしたが何とか傘いらずでよかったです。
深谷はオープンガーデンの発祥地というほどのベテランさんばかりで緊張しました。









































私はたっぷりと花びらがある花が大好きです。

植えた時や買ったときに名前札を旦那がつけてくれますので家に来ていただいた方は喜ぶ方もいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの咲く時期にはアップが... | トップ | 5月31日の花達  我が地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL