Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

バトンタッチ

2017年05月15日 | 花&その他
散る前の赤いツツジが緑の葉にバトンタッチしているようです。
どちらを向いても緑がいっぱいの季節になりましたね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鳥 Family | トップ |  »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2017-05-16 06:56:20
綺麗なお写真・・・・
ウチの庭も緑で満杯です。
狭い庭ですから、困るほどです。
Unknown (自転車親父)
2017-05-16 20:00:36
こんばんは。
綺麗ですね。
桜の葉かな?
この色の組み合わせって見事ですね。
この季節特有でしょうか。
Unknown (Yu)
2017-05-17 10:41:02
太郎ママさん

どちらを向いても緑ですね。
お庭仕事には楽しい季候になりましたが
体力の方が長続きしなくなりました。
Unknown (Yu)
2017-05-17 10:47:21
自転車親父さん

お早うございます。
綺麗いな色のツツジですがそろそろ終わりを
迎えておりました。新緑に後を託してバトン
タッチしているのでしょうか。
Unknown (asitano_kaze)
2017-05-17 14:51:59
若葉とけぶるようなツツジの赤。
いや、すてきな暈けですねぇ。
Yuさんの一瞬のつかみ取り、いつもはっとさせられています。
つつじ (KEN & ALICE)
2017-05-18 15:43:17
YUさん ご投稿のツツジは勢いがいいです。
花がつんでいてこんなに綺麗なツツジははじめてです。
先日 高校の時の会合でみんな脚など筋力の低下が話題になり85~86才になると同じだなあと思いました。
美しい花 (tamatama)
2017-05-18 22:44:36
YUさん
美しいツツジから美しい緑へ…。
タイトルも大切なことを改めて感じました。まさにバトンタッチにふさわしいお写真ですね。
こんばんは (KAZ)
2017-05-25 00:21:15
緑の季節になりましたね。
これから梅雨に入るまでの時期は、野も山も生き生きとして大好きです。
こちらではツツジに代わってサツキが見頃になりました。
初夏の季節 (風太郎)
2017-05-26 16:08:29
Yuさん

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした
バソコンもやっと使えそうになりましたので再開できました
まもなくアジサイの季節到来です。
Unknown (Yu)
2017-05-26 20:48:55
asitano_kazeさん

こんばんは
明日からまた暑さが戻ってくるようですね。
小さなバトンタッチが何度もあってもうすぐ
梅雨にバトンタッチでしょうか。
アジサイの季節になりますね。
Unknown (Yu)
2017-05-26 20:52:56
KEN & ALICEさん

こんばんは
お花もどんどん入れ替わりますね。
梅雨に入るとアジサイの季節ですね。
私もあまり撮影に出歩けなくなりました。
お庭の花達に癒されております。
Unknown (Yu)
2017-05-26 20:56:45
tamatamaさん

こんばんは
自然界の移り変わりが楽しいですね。
緑の色もどんどん濃くなってきました。
これからはこの辺りでは早苗の緑の変化が
美しいです。
Unknown (Yu)
2017-05-26 21:05:27
KAZさん

こんばんは
緑の色もどんどん変化して楽しい時期
ですね。
梅雨も近づいてきて アジサイの花芽
が膨らみ始めています。お花の移り変わり
も早いですね。
Unknown (Yu)
2017-05-26 21:13:38
風太郎さん

こんばんは
お帰りなさい。棚田のお写真見せていただき
ました。良い出会いがあったことでしょう。
新しいパソコンになって楽しみですね。
これからも沢山のお写真拝見するのを楽しみに
しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL