カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

笠岡練習会無事終わりました

2014-03-24 07:07:21 | ランニング

    

はっぴーず福山支部主催の笠岡練習会無事終わりました。

参加者は8名と少し少なかったのですが、汗ばむような暖かい天候にも恵まれて皆さん楽しんでもらえたかと思います。恒例の行事を無事終えてほっとしています。準備してくれた桑さん、せれさん、参加してくれた方々に感謝!感謝!です。

今後は5月3日のはっぴーずのメイン行事「片上鉄道練習会」に参加できればいいな。

井原以降足の故障で走れない状態ですが、足の状態は良くなっているようなのであせらずにこれから頑張って行きたいと思います。

 


昨日は井原マラソン走って来ました

2014-03-03 05:57:27 | ランニング

昨日は、井原マラソンのハーフ走って来ました。

ハーフはもう3~4年以上も走っていないし、20km以上今年は一度も走っていないので不安でしたがタイムはさておいて何とか完走出来ました。

はっぴーずの監督と落ち合わせて会場へ来ました。井原マラソンは2年前に5kmを走っていたので雰囲気はわかっていました。

ゲストランナーとしてホクレンの赤羽由紀子さんが来られてレースの往きも還りも応援してくれてハイタッチまでしてくれ、ほんと感動しました。今日引退後の初のゲストランナーとはいえ、今まで最初から最後まで応援してくれたゲストランナーなんて今までで初めてでした。ほんと気持ちの温かい人で、しばらく手を洗わないでいたいですね!そして温かくておいしいカレーをいただいた時は少し涙ぐみました。監督も応援してくれて感謝!感謝です!ほんとレースに参加出来て良かったな!

レースの内容は、当分走っていないけど今までの経験から15kmまで余裕を持って走って、最後の3kmはほんとよれよれでかっこ悪くほんとにきつかったです。タイムは2時間6分台で目標からは10分位遅いけど久しぶりなので仕方ないかな!でも、次につながるレースが出来ました。