カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

吉備路マラソンまであと4日

2017-02-22 05:42:33 | ランニング

 

吉備路マラソンまであと4日となりました。

交通機関の調査及び荷物の準備が慌ただしくなりました。

前回2010年出場して以来7年ぶりとなります。前回は旧コースだったかな?前回はハーフだったのでフルはもう覚えていないくらい前になります。

今回は新しいコースなって初めての出場となりますね。

 写真は前回2010年当時です。遠くに見える5重の塔など懐かしいですね!

昨日、仕上げの10km走行いまずまず調子は良さそうなので、当日は完走目指しほんと楽しみにしています。

 

農業の方も忙しさを増してきました。

種まきが、トマト、コーン、ナス、ゴボウなど準備出来て早くまかないといけないのですが、少々遅れぎみで焦りますよね。

この日曜日行けないのですが、軽トラ市が鞆の浦であるので、その準備も必要で休みが1日でも欲しいですね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日もいつもの鳥が来てくれ... | トップ | 職場の送別会 »

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事