嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも



まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

食べられない、のんのん飯店は盛況です

2017年07月08日 11時09分54秒 | つぶやいてます
オカンが今日は混みそうでドキドキだと言っていたけど、私が時間を間違ってしまって1時間も前に会場「ちゃちゃワールド」に着いちゃった。

オープン前なのに三脚付けたカメラでのんのん食堂の幟を撮ったり、のんのんさんと話しをしたりSTV局の取材でした。

アッシーの私は直ぐ奥の休憩室に陣取ってiPhoneで小田純平を聴いていた。

空調効き過ぎでロビーの飯店を見に行ったら、うわぁ~満席だ!

.
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんのん飯店に熱中ですが、... | トップ | 今日のオカンの収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやいてます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。