嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも



まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

外は何度になっているのでしようか?

2017年04月05日 18時08分50秒 | つぶやいてます

外はどんどん気温が上がっているようだ。

融けた雪だけ浸透する余裕はないようで池ができている。

朝イチ薬もらいに行ってきた。

HbA1cは、6.8 と.1 下がって前に戻ってきた。

朝起きた時の血圧値は、136/83 だったのが、どうしたのか 110/58 。

採血担当は、たぶん初めて見た看護師さん。

血圧値の低さにびっくりしながら心配は血管が出るかでしたが、「チクッとします」と言われながら、アレっもう射したのと思うほどわからないうちに吸い取られていた。

先月の血液検査の結果が来ていた。

総コレステロールと中性脂肪とが、
総コレステロール 233mg/dL(150~219)←198(16/12/5)
中性脂肪 158mg/dL(50~149)←210(16/12/5)
で値がこれ以上になると薬だね、と。

野球を見ながらいたら、オカンのアッシー時間を忘れてしまってオカンが電話をして来た。

今日のファイターズはエラーふたつで負け。

.

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はいつ咲くのかな | トップ | ウォーキング・ライブ、ジョ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。