嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも



まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

朝です。おはようございます!

2017年07月16日 06時44分55秒 | つぶやいてます

今朝の定点観測
   +22.1℃
いつものGSの温度計、午前5時24分。

オカンのアッシー。

消防自動車が2台にレスキュー指揮車?救急車まで向こうの信号を横切って走って行くのを、「40キロでなくてもっと速く走って」と横に乗ってるオカンが宣った。

これから踏み込むとこでしょ!

そんな 信号2つも先じゃんかよ!

信号までたどり着いたら、消防自動車が右の向こうの信号で止まっていた。

オカンを送り届けて戻るときには何処に行ったか、もう見当たらなかった。

.

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げますです | トップ | 天気予報ハズレたかなぁと思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。