嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも



まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

1℃違うと、暖かく感じるから不思議だ

2016年11月26日 05時41分30秒 | つぶやいてます

今朝の定点観測
−10.6℃
いつものGSの温度計、午前5時25分。

カメラ目線のフリップ用意して、反対してますアピールにしか見えないんですけど。
年金生活者としては下がるのを容認し難いけれども、対案もしくは資金運用とかツッコミ様ほかにあるんじゃない⁈


.

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凍れてきた、-11.9℃だって | トップ | 雪は降る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやいてます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。