ロイヤルモータースとその仲間たち

車と釣、ハイキング、トライアスロン、神戸、三田の歴史や情報を発信します。 

ものまねの「翔子さん」と!

2017-01-30 16:35:38 | ハイキングおじさんの「ひとりごと」
     
タックスの新年会にものまねの「翔子」がゲストで来られました。
オープニングに大黒摩季の「熱くなれ」で登壇してきました。 大黒摩季ファンのハイおじさん大興奮。
それより歌唱力がなければ絶対真似ができない曲ですし又特徴をとらえた歌い方・・・完全に参りました。
そのあと「ザード」の坂井泉水さんの曲。 彼女の曲も好きでした。 この二人が印象に残っているのは「ザード」の坂井さんが亡くなり、その後「大黒摩季」さんが無期限休業をしたからです。(彼女はその後復帰した) 
大黒摩季・ザードの歌を聴きたいハイおじさんは大興奮して思わず公演の途中で「アンコール」を叫んでしまいました。
「翔子」さんから「まだまだやるよ。」とこっちを向いて笑ってました。


     
最後に大黒摩季の「ら・ら・ら~」で大盛り上がり。
「ザード」の坂井泉水さんや「ホイットニーヒューストン」の肉声は絶対聞けないのでその「リサイタル」をやってほしいな~。

「翔子」さんの活躍を期待してます!


翔子さんのものまね・大黒摩季 
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初 金剛山登山 | トップ | 仲のいいことです??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL