里山で出会った風景

山ブログの筈が最近は山に登れず、駄文で綴る老人のつぶや記

お急ぎの方は赤字だけをお読み下さい

さようなら2016  "猿”

2016年12月31日 | Weblog
        今年も拙いブログにお付き合い戴きましてありがとうございました
       良い年をお迎えください。あなたにとって来年も良い年でありますように!

 愚妻作 : 折り紙の干支
 
 愚妻作 : 折り紙の干支 さよなら2016
 
 愚妻作 ; 額も折り紙です
 
 引継ぎ                    申  ⇒  酉
    
                     酉君、鳥君!後は宜しく頼んだよ! 
 愚妻の作品:水引きで編んだ正月飾りを玄関に飾って2016年はthe end!
 
 (28年12月31日撮影・拙宅に)  



  メモ
 
   12月歩行実績
     総歩行数            346,024歩
     月間一日平均(31日)    11、162歩
     実歩行日平均(29日)    11、931歩

    年間総決算
     総歩行数          3,342,008歩
     一日平均(365日)        9,156歩     






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 紅梅、蝋梅は12月の開花が当然 | トップ | 折り紙の干支でごあいさつ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆく年 (chika)
2016-12-31 20:24:32
歳の最後もとみーさんらしく決まりましたね!
奥様の素敵な折り紙で華々しく
素敵な干支の引継ぎを拝見できて
ゆく年を実感しております。

今年も愉しい記事をたくさんありがとうございました。
とみーさんにとっても来年が良き年でありますように
心よりお祈り申します☆彡
ゆく年くる年 (とみー)
2016-12-31 22:13:20
chikaさん
コメントありがとうございます。
ゆく年来る年を表現するには干支が一番手っ取り早いので、愚妻の折り紙作品を
利用していますが母ちゃんの作品を借りなければならない情けなさです。
今年もいろいろコメント等を頂きながら、ご指導を賜りありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。chikaさんにとって来年が良い年でありますよう祈念致します。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL