里山で出会った風景

山ブログの筈が最近は山にのぼれず、花の写真と老人のつぶや記

お急ぎの方は赤字だけをお読み下さい

滝子山登山

2016年10月15日 | Weblog
     今年一番の秋晴れに誘われて、山梨県・滝子山(1610m)に登る。
     歳を考えず無謀な登山で疲労困憊の極み、ブログの更新ままならず
     今日の日記は明日に譲って、今日は富士の絵1枚だけ。

 富岳12景四番・滝子山山頂から富士山
 
 (28年10月15日撮影・滝子山にて)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎平和祈念像と北村西望のこと | トップ | 大月市富嶽12景 4番滝子山... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな (かのちゃん)
2016-10-15 21:59:00
富士山良いですね 明日の日記楽しみです 足立区からも見えるんですよ やっぱり自分の足で歩いて撮ったものは格別です トミーさん目に映った情景がすなおに私の網膜に刻まれます
富士山 (管理人とみー)
2016-10-16 09:05:26
かのちゃんさん
コメントありがとうございます。
家を早く出たのですが、登るのに時間がかかりすぎてしまい逆光になってしまいました。
実際にはもっと近くに、綺麗に見えたのですが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL