里山で出会った風景

山ブログの筈が最近は山に登れず、駄文で綴る老人のつぶや記

お急ぎの方は赤字だけをお読み下さい

キリン横浜ビアビレッジ 

2017年07月11日 | Weblog
    今日は自然を楽しむ「さんわ会」の7月例会でキリンビールの工場見学に参加
    工場見学とビール試飲会と工場内レストラン・ビアポートで昼食懇談会
    自然を楽しむ代わりにキリンビールを楽しむ。搾りたての一番搾りが喉に美味 

 

 

 
 生ビール試飲風景 一人3杯まで・・・
 

 
 (29年7月11日撮影・横浜市鶴見区生麦 キリンビール横浜工場 にて)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ミッキーマウス2種 | トップ | 早朝散歩 「おはようござい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロメオ)
2017-07-12 08:07:06
生ビールの試飲、3杯までOKとは・・・気前がいいですね。さっすがキリンビール。
前に、アサヒの工場見学に行きましたが、清涼飲料ばかり。缶入りドリンクを2本もらった記憶があります。
どちらかというとお子様向けの内容でした。
やっぱりオトナ向けのほうがサービスが良さそうです。

ところでとみーさん、ビールは何倍召し上がったのでしょうか(^^)
ビール (管理人とみー)
2017-07-12 16:10:16
ロメオさん
コメントありがとうございます
仰られるように、おつまみ付きでビール3杯(中ジョッキ)の振る舞いは流石です。
実に美味しいビールでしたので、私も弱いくせに3杯飲み、酔いました。
来年の例会もここが良いのではないか・・・などの話も出るほどで笑っちゃいました。
キリンさんありがとうです。さんわ会でアサヒビールも見学しているんですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事