ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

帰省

2017-08-10 14:28:58 | Weblog
先週、猛暑の大阪に帰省。

ほんとに暑い!干からびてしまいそう。


一年ぶりに会う母はなんだか弱っていて、ちょっぴり悲しくなった。

電話で話しているときは感じなかったんだけど。

年をとるっていうのはこういうことなんだろう。

年に一度といわないでもっと会いに行こうと思った。


何日か前の平井堅と古館のトーク番組。

堅ちゃんの顔や話し方がとっても穏やかで、あれ?こんなだっけ?と思ってしまった。

いろいろとあったのね、と勝手に思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スネオヘアーライブ | トップ | スネオヘアーライブ 第二夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事