共存共栄主義を世界中に広めよう

世界中の人間同士の共存共栄だけでなく、地球上のすべての生物との共存共栄を求めていくのが、今後の私達人間の役割なのです。

白人は洗脳教育が得意

2007年09月25日 04時19分14秒 | Weblog
また宗教の分野においては最も洗脳教育が進んでおり、自分の信じる宗教が否定されたり批判されたりしようものなら、平和や生活の安定のために宗教の教えに従う者達や、争いをなくしたい平和のために宗教の教えに従う者達が、たちまち攻撃的な殺人教徒や破壊教徒と変貌(へんぼう)して、争いと混乱と戦争と不安定な世の中を作り出します。

※キリスト教徒、ユダヤ教徒、イスラム教徒、ヒンズー教徒、仏教徒の一部など、世界的に有名な宗教信者や、日本国内の、白人崇拝信者、共産主義崇拝信者、資本主義崇拝信者、大日本帝国復活信者、天皇教信者、創価学会信者、オウム真理教信者、など、宗教信者の大半は洗脳教育によって他宗教信者に対して破壊的や攻撃的になる。

特に日本国内では、アメリカ政府批判、天皇制の否定、白人批判、支那朝鮮ロシア批判、に対しては、教育洗脳されたアメリカ崇拝信者、天皇崇拝信者、白人崇拝信者、共産主義信者、からの攻撃と反発が強まります。


このように、無知であれば、正しい知識と正しい経験を与えるだけで無知から脱出できるのですが、一度間違った考えや教えに洗脳された者に対しては、正しい考えや正しい教育をしても、洗脳を解くのは難しいのが現実です。


何しろ、どれだけ理論的に説明をしようが、どれだけ歴史証拠を突きつけても、間違いを絶対に認めないのが洗脳された者達であり、間違いや過ち(あやまち)を指摘すればするほど、間違いや過ち(あやまち)を指摘した相手に対して反発心だけが高まって攻撃的になるのが、洗脳された者達の恐ろしさです。

こうした洗脳教育を、他民族や他民族の植民地国家を支配するための道具として、うまく取り入れたのが、人類史上最も凶暴凶悪(きょうぼうきょうあく)で残忍(ざんにん)さと暴力的な破壊的さで歴史に名を残した白人諸国です。