小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

すっぴんでも仕事メーク / 毎日新聞ビューアー

2016年10月08日 | ニュース
 
 毎日新聞ビューアー 2016年10月8日    
  
 
 
 お化粧のことはよく分からないんだけど、これって便利なんじゃーないかな?

 スカイプで過去に話しをしたことも過去に5回もないが、よく、もしスカイプで画面を見ながら話すとしたら他人に見せたくないプライベートな姿が写ってしまう!とどうでもいい心配をしている。

 「男性の利用も可能」「背景をぼかすことができる」となると案外利用価値があるかも!?(笑)
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色撮りレッスン 2 ( 海) | トップ | 秋色撮りスナップ (まつり) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2016-10-09 00:44:07
確かに家で仕事しているのに
化粧はめんどくさいですよね
でも顔を見られるとなると
気にもなることでしょう

綺麗に見えることで交渉が上手くいったりとか
あるかもしれないし、、、^^
はちきんイジーさんへ (小父さん)
2016-10-10 00:31:21
>確かに家で仕事しているのに化粧はめんどくさいですよね

はっはっは

>でも顔を見られるとなると気にもなることでしょう

イジーさんはパソコン映像を使っての通信は確かやられていましたね。

私は身内も知人間でもやりません。

これも普及が遅いだけな気もしますね。

>綺麗に見えることで交渉が上手くいったりとかあるかもしれないし、、、^^

そうなるといいですね!

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。