小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

宴たけなわ

2017年07月05日 | その他
親不孝通りの北にその店はあった。






博多湾に大きな遊漁船を2漕浮かべて直送で居酒屋を営む我々の仲間はなかなかのやり手!





福岡の中心商店街の飾り山笠 サザエさん



集まった7人のおっちゃんが、LINEで契りをかわしているところ。
60歳未満は1名なり 笑




ランキングに参加しています。クリックして応援お願いします。
     にほんブログ村    人気ブログランキング 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 故郷、博多の情況 | トップ | 博多よさようなら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひより)
2017-07-06 02:06:24
楽しそうですね〜!!

それに、お刺身の美味しそうな事
お酒がすすみそうです

素敵な居酒屋さんですね。小父さんもほろ酔い加減ですか?良い写真ですね

えーっ!皆さん、LINEやられてるのですか〜。
うちの叔父なんて電話機能しか使えないというのに…
皆さん、素晴らしいです。

福岡の雨の被害が出ているようですね。お気をつけてお過ごし下さいね。

Unknown (ree)
2017-07-06 02:14:08
さすが今どきのおやじズですね~。
Lineを使いこなすとは!!

あ、私のスマホにも先ほど号外で福岡で11名安否不明をありました。
小父さんもお気を付けくださいね。

遊漁船を使ってまでの居酒屋ってすごいです!!
お刺身がおいしそうですね~。
ひよりさんへ (小父さん)
2017-07-06 23:08:36
これ、私が学生時代に福岡でボーイスカウトの隊長していた時の面々です。

真ん中の丸刈りが博多湾の主でここの経営者。
九州最大級の大型船持ち!

この日はがんがん喋ってましたので酔いは回りませんでした(笑)

>皆さん、LINEやられてるのですか〜。

私もこのブログを書く時に気づきました。
スマホを持たないおじさんも多いのに!
グループを組んで、招待されましたよ。

>福岡の雨の被害が出ているようですね。お気をつけてお過ごし下さいね。

実は、私はこの日被害の出ている朝倉市に13時頃まで姉と軽乗用車で墓参りに行っていたんです。
この夜もまだ被害の情報を持っていませんでした。
九州自動車道も通行止めになったようでしたね。
reeさんへ (小父さん)
2017-07-06 23:17:44
>さすが今どきのおやじズですね~。
Lineを使いこなすとは!!

ははは、久しぶりにデジタルおやじズに会いましたね。

>あ、私のスマホにも先ほど号外で福岡で11名安否不明をありました。

あら、私は号外を入らないようにセットしているのでこの時も知りませんでした。
被害のあった朝倉市や九州自動車道を軽乗用車で走っていたんですよ。

>遊漁船を使ってまでの居酒屋ってすごいです!!

彼の舟は下です。
   ↓
http://www1.bbiq.jp/gyosui/

もう一艘小型船を買ったとか。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。