ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

庭のお花

2017年06月10日 | 日記

ピンクのサボテンと白のカセイマルが咲きました。

 暮れに土に埋めて置いた人参を、使い切れず残っていた人参から
芽が出て、柔らかそうな葉が出て、素敵だったので、
お花と思って育てて来ました。蕾になった時は嬉しかった。
段々と素敵なお花となり、弱々しそうなのですが、切り花にして花瓶に
さして見ましたら、なんと水揚げも良く長持ちするのに、驚きでした。

人参のお花とルドベキア プレイリーサン



アパートの入口前の「ルドベキア プレイリーサン」お花が冬からずっと咲いています。
こちらも切り花で長持ちします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入母屋  和食 | トップ | 早稲田大学 大隈講堂へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL