ほっこり笑顔で過ごしたい

お越しいただき有難うございます。

東京ガーデンテラス紀尾井町

2017年05月03日 | 町の風景

東京ガーデンテラス紀尾井町ヘ
オープン一年経った昨日ようやく行くことが出来行って見ました。
広大な敷地の緑の多さに感激‼️
森も出来て樹種は実に多く植栽。多層構造の緑地となっていた。
トンボやチョウの生息地となるビオトープも出来ていました。
「旧グランドプリンスホテル赤坂 は残され、
「赤坂プリンス クラシックハウス」と言うようです。
2階のお店でランチを頂きました。知らない所へ出かけた日帰り
旅行気分を味わって来ました。


弁慶橋から


赤坂見附駅からの入口




「赤坂プリンス クラシックハウス」






ビオトーブ小川が流れています







ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミットパークギャラリー 鯉... | トップ | 2017/5/5銀座柳まつり パレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

町の風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「東京インフィオラータ・ウィーク2017」/紀尾井町 (京の昼寝~♪)
「東京インフィオラータ・ウィーク2017」/紀尾井町 【2017/3/18撮影】 昨年7月にグランドオープンした東京ガーデンテラス紀尾井町。今月の18日~22日まで開催されていた「東京......